2017年9月27日

DEAD OR ALIVE 2









結果として



死ぬ死ぬ詐欺



でございました

今日も生きててごめんなさい



トンネルを抜けるとそこは

汚れなき一面のピンク

だった



Cameraぶちこまれつつ

医師の見るモニターを覗いてみるも

素人目に見ても明らかに

何の事件も起こってなかった








こんなはずじゃあなかったんですよ



なんだったんだ

あの痛みは



D判定食らってからというもの

息もできないほどの背中の激痛で夜中に起きたりしてた



アレですね

想像妊娠的な



D判定にショック受けて

身も心も

すっかりその気になっちゃったんでしょうね

実際には1mmも何も起こっていないというのにですよ

激しい妄想を通り越して

自作自演すぎる



人間ドックってまあイイお値段するワケですが

高いお金払って今回判明したことと言えば



長尾は軟弱な神経の持ち主である



っていうわかりきってたことの再認識

今年に入って目が痒かったりくしゃみが出るのは

花粉症でも猫アレルギーでもなく



ハウスダストだった



っていう

以上2点death.



これで心置きなく猫のお腹にモフモフできるとはいえ

激痛まで味わって

コスパ悪すぎるわー








2 件のコメント:

  1. か弱い心な女なのに、鋼の身体!

    鋼のような身体なのに、気の弱い女。

    意味は同じだけど、長尾さんは、どちらで言われた方がいいですか(笑)?

    返信削除
    返信
    1. 2番目がストレートでいいと思います(笑)

      削除