2017年8月22日

へんじがない。ただの しかばね のようだ。









ドラクエ2やばい



もうね

シビアさにシビれる








以下、ドラゴンクエストをやったことがない方には

大変退屈な内容が展開されますので

暇で暇で仕方のない方だけお読み下さい








早くお金貯めたいからって

やくそうケチって原っぱにいったら

ドラキーにばったり遭って

たった一人の仲間がさっそく棺桶に入っちゃったよ

ドラキーですよ?

こんな雑魚キャラ息の根止められて嫌でも緊張感みなぎる



大切なモノは失ってから気づくよね



ドラクエ7とかやってた時








なんとやくそうを見つけた








ってなんだよ



やくそうかよ



って思ってたけど



ドラクエ2において

やくそう

超大事



やくそうを笑うモノはやくそうに泣くんですよ








こんだけシンプルなのにおもしろい

最高だね



食べ物でいったら



お店超きたないけどすごいおいしいラーメンやさん



近年のゲームは



お店の雰囲気ばっかり味は全然なイタリアン








とはいえみんゴルにはすっかりハマっているけれどもね

















0 件のコメント:

コメントを投稿