2017年8月29日

DEAD OR ALIVE









あぶなかったわー



ウォーキングシューズ探してたのに

気づいたらAmazonプライム



ウォーキングデッド



見てたわー



ぼーっとしてると一瞬で目的見失ってしまう



いくらなんでもぼーっとしすぎたけれども



でも見てよかった

長尾ウォーキングなんかしたら

それこそ



ウォーキングデッド



だって

靴買う前に気づいた

危うく街を徘徊して市民を恐怖のどん底に陥れるとこだったわー








前回のドラクエの記事といい

今回のウォーキングデッドといい



リアルに意識しちゃってるのを隠しきれてない








いつだか書いた人間ドックの話

胃がんリスクのABC検査でまさかの








D判定








殺しても死なないヤツと言われ続けてきたけれども

ABC完全に通り越しちゃってるワケで



つまり長尾に必要なのは

やっぱり婚活なんかではなく

終活であると

神もそうおっしゃっているに違いない



しかしながら現世に未練タラタラな長尾は

終活開始記念



胃Camera



受けて参りました












to be continued...?









2017年8月22日

へんじがない。ただの しかばね のようだ。









ドラクエ2やばい



もうね

シビアさにシビれる








以下、ドラゴンクエストをやったことがない方には

大変退屈な内容が展開されますので

暇で暇で仕方のない方だけお読み下さい








早くお金貯めたいからって

やくそうケチって原っぱにいったら

ドラキーにばったり遭って

たった一人の仲間がさっそく棺桶に入っちゃったよ

ドラキーですよ?

こんな雑魚キャラ息の根止められて嫌でも緊張感みなぎる



大切なモノは失ってから気づくよね



ドラクエ7とかやってた時








なんとやくそうを見つけた








ってなんだよ



やくそうかよ



って思ってたけど



ドラクエ2において

やくそう

超大事



やくそうを笑うモノはやくそうに泣くんですよ








こんだけシンプルなのにおもしろい

最高だね



食べ物でいったら



お店超きたないけどすごいおいしいラーメンやさん



近年のゲームは



お店の雰囲気ばっかり味は全然なイタリアン








とはいえみんゴルにはすっかりハマっているけれどもね