2017年6月1日

結婚しろ、再燃



















ここ数年鳴りを潜めていた

結婚しろ

が近頃長尾界隈で

なぜだか盛り上がりを見せている



なんでだよ?



先日例の

35歳

になったというのに



NIPPONを代表して

結婚できる可能性が1%な生命体

35歳以上の女性

やっとこさ認定してもらって

安らかな眠りについたばかりだというのに








我の眠りを妨げるのは誰だ








眞子様ですよ


この度はご婚約誠におめでとうございます








ロイヤルな方が結婚するごとにブーム起こるらしいけど

むっくり起きちゃったついでに一言申し上げます








正気か?



見ず知らずの他人が結婚したからって



アタシもする!オレもする!



正気か?








100歩譲ってそこまでは許すとして



オマエもしろ!








いやおかしいでしょそれは(笑)








どっちにしたってねえ

可能性もニーズも皆無になった35のオンナ

間違ったってそんなブーム乗るワケないんで

てゆーか

乗りたくても乗れないんで



引き続き安らかに眠らせてくださいよ

お願いしますよ













6 件のコメント:

  1. 記事楽しく読ませてもらってます
    プログラミング勉強したいです

    よろしくお願いします��⤵

    返信削除
    返信
    1. このようなブログを楽しく読んで頂き感無量でございます!

      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

      削除
    2. プログラミングできるんですか?

      削除
    3. はい。
      スマホアプリエンジニアしております。
      個人作品はこちらです。
      ■Android
      https://play.google.com/store/apps/dev?id=6936411299252906002
      ■iOS
      https://itunes.apple.com/jp/developer/yuriko-nagao/id668431130

      削除
  2. おー
    すごいです。��
    今プログラミング勉強したくて

    いろいろききたいのですが大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ!

      ききたいのってどんなことでしょうか?

      削除