2017年6月18日

限りなく透明に近いバリウム




























お花death








ドス黒いブログとのミスマッチ感ものすごいすね







透明なバリウム

って検索してたら出てきた



ハーバリウム



っていうモノらしい

たしかにバリウムって入ってるけど

全然コレじゃない



かつてお見舞いでお花持ってって

病院の人に厳重注意された長尾



お花は花粉が飛ぶので衛生上禁止です



えーマジすか?

衛生っつったら

花粉どころか得体の知れない菌だらけな長尾来ちゃったんですけど

とかお茶目言える雰囲気でもなく

せっかく買ってったお花お取り下げ無念の初戦敗退

慣れない気遣いなんかするから裏目に出るワケですよ



がしかーし

瓶詰めだったら全然イケるよね?

リターンマッチハーバリウムとやらでKOの予感








なんだか闘志みなぎってきたけれども

長尾はお花じゃなくて

透明なバリウム

を探していた



だってね

バリウムってみんな透明だと思ってた

3日前までは



人生3度目の人間ドックにして

ヤツに出逢うまでは



過去2カレ

今思えばバリウムじゃなかった



若干長めの紙コップの

半分も入ってない

無色透明な液体

口に入れると

見た目からは想像できないほど



不思議な液体



噂に聞いてた

死ぬほどマズくて飲みづらいマックシェイク

じゃ全然なかった

サラサラだし

一口飲んでくださーい

もう一口飲んでくださーい



みんなこんなんで無理とか死ぬとか本気で言ってんの?

むしろいくらでもイケる








今回満を持して登場したヤツ

たっぷり八分目ずっしり感

純白透明度ゼロ

お味の方は

セメント風味苺ヨーグルト添え



そして



真昼間の一気コール



きたー

って感じ

ああ

確信

みんなが言ってたヤツこっちだわ



全部飲み干してください



いやキツイっす

こんなん飲んでまで病気見つけたいって思わないっす



とかは言えなかったんだけどね

口開けられる状態でもないし

あーなんで今年クリニック変えたんだろう

っていう後悔が涙と共に押し寄せては引かないけれども

まぁ文字通り

他のを味見したかったっていう単なる気まぐれに決まってて

2018年は透明なカレに元サヤするって決心は

胃袋がセメントで満たされる前にとっくについてて



検査は数日前に終わったというのに

頭はカレのことでいっぱいで

夜な夜なネットでカレの名前を何度も何度も検索して







そろそろ午前5時ですよ

空も白み始めた

イイ加減飽きた

なんで出てこないんだろ

幻か?

幻だったのか?








透明なだけに








2017年6月1日

結婚しろ、再燃



















ここ数年鳴りを潜めていた

結婚しろ

が近頃長尾界隈で

なぜだか盛り上がりを見せている



なんでだよ?



先日例の

35歳

になったというのに



NIPPONを代表して

結婚できる可能性が1%な生命体

35歳以上の女性

やっとこさ認定してもらって

安らかな眠りについたばかりだというのに








我の眠りを妨げるのは誰だ








眞子様ですよ


この度はご婚約誠におめでとうございます








ロイヤルな方が結婚するごとにブーム起こるらしいけど

むっくり起きちゃったついでに一言申し上げます








正気か?



見ず知らずの他人が結婚したからって



アタシもする!オレもする!



正気か?








100歩譲ってそこまでは許すとして



オマエもしろ!








いやおかしいでしょそれは(笑)








どっちにしたってねえ

可能性もニーズも皆無になった35のオンナ

間違ったってそんなブーム乗るワケないんで

てゆーか

乗りたくても乗れないんで



引き続き安らかに眠らせてくださいよ

お願いしますよ