2017年2月4日

【ご報告】キレイになりました?


















エンジニアのご報告ときたら



アプリがクラッシュしたご報告



致命的なバグを見つけたご報告



納期に間に合わないご報告



大概もれなく【悲報】ですから

報連相がはかどらないのは

報告しない

からじゃなく

報告したくない内容だから

に一票を投じておきます








本日の長尾のご報告

立春の今日

小さな小さな長尾家

イッツアスモールワールド

雪解けを迎えましたっていう



かつてないほどミニマムでどーしよーもない

極個人的なご報告になります

極寒の最中お集まり頂いた方々

誠にありがとうございます








一足早い春の訪れを告げる



我が家の冷凍庫



人間は一人しかいないし

そもそも自炊しないし

冷凍庫はなかなかの小ささを誇っている








あーもうなんでうちの冷凍庫白いんだよ








白モノ家電?



勘弁してよ


白地に白じゃ見えないんだって


霜がさ


いつも気づけば氷山

365日局所的な大雪に見舞われてる



だったらいいんかね?

冷凍庫の内側が

誰かのブログみたいに真っ黒だったら?

こんな手の施しようもなくなる前に

ステージ1くらいで気づいて除雪



するわけないね

今日振り出しに戻って

今この瞬間からまたコツコツと

Next氷山を築き上げていく所存








では、冷凍庫もキレイになったところで

ハーゲンダッツの買い出しにでも行くとするか












0 件のコメント:

コメントを投稿