2016年12月31日

ヒマすぎる











ワケあって

スターウォーズ

最初から全部見ようとしてて

4作目から見始めて今

5作目の半分くらいなんだけど








あ、アレ書かなきゃいけないのかな








以下の文章はスターウォーズについてのネタバレを含みます

見たくないという方は

次回の記事までさようなら

となります

本年中は大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいませ



2016 完








で、スターウォーズなんだけど

数年前に全巻買って

昨日封印解いて

永き眠りから覚醒して頂いたのだけど

つまり長尾的に

生まれて初めてのスターウォーズ

なんだけれども



とりあえず








ダースベイダーがイメージとだいぶ違う








なんつーかもっと



悪の帝王



King of Darkness!!!!!



みたいなのを漠然と想像してたんだけど

彼の上にはまだウエがいて



全然トップじゃないよね?



そして彼がやってることとしては今のところ

船の中の人事的業務に割と留まっていて

ミスした社員切る係?

てゆーか



頭の悪さ恐怖政治でなんとかしようとしてる



中間管理職のオッサン



みたいなことになってるんだけど

これオイオイ悪のトップとしてちゃんと君臨してくれるんだよね?

大丈夫だよね?








ハラハラドキドキの展開に目が離せないね








後半戦に期待










2 件のコメント:

  1. ある意味、スター・ウォーズ1~6は、ダースベーダーが主人公かも。

    この連休中に今上映してるスター・ウォーズ観に行きたいです。

    返信削除
  2. なんかそんな感ありますね。
    今1を見てますが、ちっちゃいダースベイダー登場。

    こっちは連休中に最新作手前まで追いつくのかってとこです(笑)

    返信削除