2016年12月25日

めりーウツります

















名もなきウィルスに胃腸を侵され

昼夜下しに下した

エンジニアになって

体調不良による欠勤

ウツるから

家にいろって

ゆーウツでございましたね



医者にかかるも特効薬はなく

対処療法あるのみと

ひたすら

お水飲んでトイレに行き続ける

しかないと

現代医学の目まぐるしい進歩?



どこがやねん



に見放され

医者に見放され



変なモン憑いてるんじゃなかろうか



そんなイエスキリスト生誕祭



今年ももれなく

近所のスーパーで

売れ残った鳥の足救助活動

ついでにオマールエビも救助した



さきほど長尾の胃袋で成仏されました



長尾も安らかに眠りたいんですけどね

鳥の足とオマールエビと川の字



毎年恒例長尾父年賀状の宛名印刷

去年のアプリからCSVで吐き出したやつ

番地が日時に自動的に置き換わってる

3-5-3

2003/5/3



目まぐるしい進歩を遂げるIT業界?



どこがやねん



アナログに解読して自力で直して

安心したのもつかの間

印刷してみたら

ゼロで始まる北海道の郵便番号

CSVの恩恵もれなく享受して

頭のゼロがなくなってる

一番右端の余ったマスをどーしろと

北海道勢全滅

8枚のロス

エコに逆行する長尾の印刷活動

ウツるわー



イエスキリスト生誕祭

一人オール決定

イエス様はせめて

安らかにお眠りください

あ、すでに永眠されてらっしゃるんでしたよね





アーメン







2 件のコメント: