2016年12月1日

34歳彼氏なし独身オンナのお財布事情









ゆりちゃんすたーうぉーずのくろいセントウキかってー








以前にもご登場頂いた

6歳男性の方からのお問い合わせですが



「ちょっとわかんないから今度会った時一緒に探さない?」



ってカワせない








写メつき



なんなら



AmazonのURLつき








ネットの恩恵フル活用した

160kmのド直球

でくるからひらりとカワしきれない



しかーしこんなタマ

6歳児が母親のサポートなしに投げられるワケないから

つまり

親子ぐるみで独身オンナを脅迫

してくるワケで








わかったよ

買うよ



だがしかーし



こっちにも条件がある








この前

連続発車装置付き北海道新幹線


慎んで購入させて頂いた際には




ライオンキング見てくれたら買う




っていう条件でね



もうねぇ








彼氏もいなけりゃ

お友達もいないんですよ

34歳彼氏なし独身オンナ長尾が

お話してくれる人が欲しいっつったら







ホストに貢ぐ



甥っ子に貢ぐ



かっていう








ドンペリ新幹線かの二者択一なんで








おのずとお財布は

パソコン界でいうところのMacBookAirバリの革新的な軽さ

になるのよね



そんな2016年12月1日








クリスマスお正月

より一層の長尾財布の軽量化を謀らずも図ってくるストーリー








ランチタイム限定500円


チキンカツカレーご飯大盛りが胃にシミルぜ









4 件のコメント:

  1. ゆりちゃんスター・ウォーズのダースベイダーのライトセイバー買って(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホストの方でしょうか(笑)?

      削除
  2. 長尾さん、MacBook Airはパソコンじゃないですよ。
    パソコンとはPC/AT互換機のことです。

    返信削除
    返信
    1. あ、そうなんですか?
      PC/AT互換機ってどんなもののことなのでしょうか?

      削除