2016年11月29日

婚活パーティに行くことを今度こそ真剣に妄想する独身オンナ

















昨日だかおとといのブログで



彼氏いないっす



ってカミングアウトして



2いいねという


過去最低記録と並ぶいいねで




死にたい




って怪文書長尾に送りつけられていいねしてくれた方々


ありがとうございました


おかげさまで今日も生きてます


本当にありがとう













婚活パーティ

の件はねー

長尾の妄想では






会場にワサワサといる男性たち

長尾もなんとなくワサワサして

毒は封印して可能な限り和やか

世間話して仲良くなる

くらいに思ってたんだけど

聞くところによると











そんな甘いもんじゃないらしい















胸に番号札をつけた男女が

総勢100名ほど集まる中





カーン





戦いのゴングを合図に






両者リングに上がって


1対1の会話して


ゴングが鳴るたび対戦相手チェンジして


勝負の行方は一向にわからないまま


後半戦のフリータイムに突入したら


対戦相手自分で選んでメンチ切りにいく




っていう

殺る殺られるかっていう

ざっくりとそういうことらしいんですよ






おととい女子と雑談してたら

婚活パーティ会場手伝いしたことアリ

っていう子がいて

あれやこれやおしえてくれまして

いやー殺される前に聞いといて助かったわー






っていう冗談はおいておくとして






で?

長尾さん婚活パーティいくの?

ってツッコんでいただいて




いや、いったところで長尾なんかお呼びでないってゆーか

行ったところでニーズなくね?

って返してみたんだけど





女子「もしほんとに行くなら

   長尾さんの顔は破滅的にブサイクってわけじゃないから

   結構人気出ると思うよ」





長尾すか・・・で決まっちゃうもんなの・・・?」





女子「ううん

   顔も要素として大事だけど決めては

   オトコ

   年収

   オンナ







   年齢







長尾「そんなはっきりしてるもんなの・・・?」



女子「うん、そこははっきりしてる

   長尾さんがいっても

   28歳には勝てない

   ってとこは知っといて行ったほうがいいと思う」













カーーーーーーン












はい試合しゅーりょー














これ死にたい怪文書送るくらいじゃ済まなくない?


















済まないって






2 件のコメント:

  1. 若さとおっぱいには勝てないでしょう。
    それはさておき、16色コンソールみたいな文字色はいただけないと思う。特に青が見づらいので、せめて青だけでももうちょっと柔らかい色で

    返信削除
    返信
    1. たしかに青見づらいですね。
      ライトブルーにしますかね。
      若さとおっぱいすね
      そういう子知り合いにいるのですが紹介しましょうか(笑)?
      長尾ブログみたいにビビッドで痛い色でなく、柔らかい色の服好んで切る感じの色気あるオナゴですよ〜

      削除