2016年11月5日

かまってくれなきゃ淋しくて死んじゃうオンナ





















かまってもらえないくらいじゃ

死なない長尾なんですけどね






でもオンナって






テレビに熱中して話気づかないのダメじゃん

髪切ったら気づいて褒めてくれなきゃダメじゃん

記念日にはサプライズないとダメじゃん








いっつもかまってくれなきゃダメじゃん











なんてめんどーな生命体なんだ









ってことで

現実世界ではめんどーなオンナだけれども

インターネットの世界くらいでは

かまってくれなきゃ淋しくて死んじゃうオンナ

卒業したいよね

せめて






なんてったってね

淋しくないブログサービスランキング

がなんてもんがあったとしたら

アメブロはおそらく断トツNo.1なのです







いいね!してもらったから

アタシもお返しにいいね!しなきゃ



いいね!

コメントも然り

おまけに

最近は多少下火になったかに見えるけど

ロボによる

自動いいね!



自動コメント




そして

アクセスされなくてもカウントされる

幻のごときアクセス数








2016年10月31日





毒舌女エンジニア 長尾ユリコの毒舌ブログ
アメブロマイページ内に書かれたアクセス数





やったね250!!

(アメブロ的には超少ないんですけどね・・・笑)







同じ日の


毒舌女エンジニア 長尾ユリコの毒舌ブログ
Googleアナリティクスでのアクセス数








29!?










よく

アメブロはアクセス数を水増ししている

とかの記事見るけどさ

全然水増しでもなんでもないんですよ





アメブロの世界の中でのアクセス数

ってやつと

Googleとかが言ってる本来のアクセス数

ってやつは

カウントの仕方とか考え方とか全然違う

別物

ってだけだから

比較すること自体意味ない





そんな幻の数字によって

みんなが読んでくれてる感マンサイ

いいね!によって

みんなで一緒にやってる感マンサイ




ですので

かまってくれないと淋しくて死んじゃう方

オススメの一品となっておるワケなのですね



乏しい根拠でアメブロ批判する人いますけど

誰に向いてるか

ってだけですよ

お金にならなくても

楽しくワイワイやりたいなら

断然アメブロです






引っ越す際

読者の方に

寂しい

って言われてこんな記事書いてみた





正直

長尾も引っ越してみて

コメントゼロで

寂しいです












寂しいです










4 件のコメント:

  1. 引っ越ししたばかりだと、まわりの環境がわからないから寂しいですよね。始めから良く受け入れてくれる環境は少ないけど、気長に続けて行けば良い結果が……

    出ると思うかな?(笑)

    ブログ投稿するのアメブロも続けてるのは?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます!!!
      一番乗り認定でございます!!!

      良い結果

      良い
      っていうのが
      何か
      によりますよね。

      例えば、良い結果

      結婚
      なら

      長尾がブログ更新続けたところで無理だと思うので(笑)

      削除
  2. ちなみに、このブロガー?には、いいねがないんですね。そして、コメント送る時、あなたはロボットですかみたいな事きかれました(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなのです、いいね!ないのですよ。
      読み方は
      ブロッガー
      だったかな。

      そういえばロボかって聞かれますね(笑)!!
      爆笑w

      削除