2016年11月27日

34歳独身オンナ、婚活パーティに行くか否か






















婚活パーティきませんか?












とかお声掛け頂いたこと

残念ながら


ない



んですけどね











眠れる森の美女で言ったら



13番目の魔女バリにお呼びでないんですけどね

















先日

顔を見てはほぼしゃべったことない



本名も知らない




99% 身元不明の女性




とメッセージのやり取りしてた時に





こっちは仕事の話してると思ってたんだけどさ






長尾さんっておいくつなんですか?






結婚されてますか?







彼氏いらっしゃるんですか?





って




話の流れぶった切って立て続けに聞かれてさー










いや別に




長尾の話なんかぶった切られるためにあるモノだし




聞かれて困ること何もないけどさ




とりあえず気持ち悪い




そして





ブログ読んでます♡




風なセリフがっていうのがわかっちゃったんで








元食えないダンサー、元超売れない女優、現34歳独身女エンジニア長尾ユリコの生き残りをかけたサバイバルブログ。テーマパークダンサーを目指すも10年連続オーディションに落選、女優を目指しCM・映画に出演するも鳴かず飛ばずで三十路を迎える。崖っぷちに立たされ、人手不足のIT業界に参戦。一路エンジニアを目指して奮闘、ボロボロになりながら今に至る。








年齢と結婚状況は

ブログのトップページに書かれてるっていうワナでしたね





マリオでいったら


1ー1始まってわき目もふらずBダッシュして


クリボーに当たって自爆するパターン






彼氏については書いてないけどね


てゆーか今まで一度も書いたことないっすね


まぁ名言は意図的に避けてはいたよね


熱烈に応援してくださる


数少ない指折りの読者さんに何度突っ込まれても


ギリギリのところで守り通してきた







そんな記念すべき


ハジメテ


を差し出す相手として






99% 身元不明の女性





ふさわしいワケないんでね


軽めに流しといた
















実際のところどうなのかっていうとねー


ちょっと長尾の脳内で近況を漁ってみる







・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







判定としては






彼氏と呼べる人は今いないですね





















長尾彼氏いないっす















あれ今日


婚活パーティのこと書こうと思ってたんだけどなー












また明日書くとしますかね







0 件のコメント:

コメントを投稿