2016年2月15日

ディズニーにおける現実逃避のすすめ












うーーーーーん

なんていうか

大変申し上げづらいのですが


































あけましておめでとうございます(笑)








やっとお披露目できます





待ち時間 for ディズニー














長尾有里子ぷろでゅーす

ディズニーランドの待ち時間とかがわかる

ガイド的アプリですー。

Android版は12月の初めに出したのですが

この度iPhone版をリリースしました!





Android版はこちら
パーフェクトディズニーガイド





似たようなアプリ

すでにストアにいっぱいあると思いますが



長尾プロデュース版には
他にはない機能
・・・




↓これ






その名もチャット機能(笑)




まあチャットとはいっても

好きなことを

だれでもなんでも書き込める掲示板的シロモノです。

あ、

作者

っていうニックネームで登場してるのは

今のところ本物の長尾です(笑)

でもニックネームも

だれでもどんなニックネームにもできちゃうから

別に本物の長尾じゃなくても

今のところは

だれでも作者っていうニックネームで書き込めます(笑)



単なる掲示板ではあるのですが

みんながガンガン書き込むようになれば

やがて

トイレとかの待ち時間までリアルタイムにわかるようになる・・・

っていう大いなる野望がございまして。



でもそれには

いかんせんアプリが流行らんことにははじまらないので

みなさん奮ってダウンロードして頂ければと思いますー!



アプリについての改善案やご要望は

チャットの画面を長尾はもっともチェックしますので

そちらにお書き頂けたらと思います。

(必ず採用されるとは限りませんが、必ず目を通し、考えます。)

お褒めの言葉は

5つのおホシ様と共にストアのレビューで書いて頂けると

とてもとても喜びますm(__)m



機能は今後も追加していきますので

お楽しみにして頂ければと思いますー!



ブログはね

書く気だけはマンマンなのですが

ディズニーのアプリのAndroid版が結構大盛況で

バグ直したり、追加の機能搭載したり

iPhone版の設計とお手伝いしたりで

みなさんと同じくいかんせん1日が24時間じゃ全然足りない感じなのです・・・



ということでまた放置プレイになるやもしれませぬが

読者のみなさま

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿