2015年12月6日

長尾有里子死亡説










ちょっとブログ止まったくらいで殺さないでくれ(笑)











ちょっとじゃないよね。

だいぶ空いたね。











めずらしく

フツーすぎるアプリを作っておったとです。













その名も



パーフェクトディズニーガイド







ぶっちゃけ、似たようなアプリはストアにいくつもありますが

ダントツで見やすく使いやすく作ったつもりでおります。
















写真にはないけど、現在地表示機能もついておりまする。

あ、レストランのメニューは

Coming soonとなっております。

もうしばらくお待ちください。




そしてiPhone版は今

神の手によって徐々に作られておりますので

そちらももう少々お待ちくださいませ。




ディズニーランドとかは行く人結構いると思うので

使ってみて、あーだったこーだったを

お聞かせ頂けると大変助かります。



お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿