2015年8月21日

痴漢の見分け方

痴漢に遭いやすい女性の特徴

は散々ネットに書いてあるのにさ

痴漢する人の特徴って

全然情報がないんですよね。




長尾式見分け方は

100発100中

とまではいかないでしょうが

当時電車通学で

ほんとよく痴漢に遭ってたので

太古のデータではあるが

ここに公開。

温故知新ってヤツ(笑)?













まずね


スーツ率100%


駅のホームとかに

著しく清潔感に欠けるおじさんとか

ちょこちょこ見るけど

そういう人が痴漢だったケースはなくて。

痴漢は決まってスーツ着用。

普通のサラリーマンです、って顔で。

きっと、普通のサラリーマンなんだと思う。

痴漢するんじゃ異常なサラリーマンだけど。




でね

これほんと謎なんだけど

痴漢してくるおじさんのほとんどが

なぜか紙袋持ってるっていう(笑)

しかも紙袋の持ち手を持たずに

上部を閉じるように折って

折ったところを手で持ってるパターン。

大きな声出せない原因の一つでしたよ。

中が見えないからね。

ナイフでも入ってんのかなとか。




さらに

何度も何度も痴漢にあって

どうすれば遭わないかとか

いろいろ観察するようになって見つけたのが

痴漢はたまたま車内にいるんじゃなくて

各停から急行に乗り換える

混雑してホームに並んでる駅で

どさくさに紛れて同じドアに乗ってきてる

っていう法則。

よく「魔が差す」とか言うけど

魔はホームですでに差してるんですね。




長尾が当時発見した痴漢の共通点は

以上です。

全然どこにでもいるじゃん!

って思うかもしれんけどね

でも特徴3つ合わせたら

結構な確率で当てられます。

各停から急行に乗り換えようとしてる時

列に並ばずに

スーツ着てキョロキョロして

おまけに紙袋持ってたら

ほぼ間違いなく黒です(笑)




で、せっかくなんで

痴漢を避ける方法なんですけど

おわかりの通り

まず




満員電車に乗らない




痴漢は気弱が多いみたいなので

スカスカな電車だと

いろいろバレるからか

痴漢できないっぽいです。

最悪されたとしても

空いてればこっちも逃げられるしね。




でもどうしても

満員電車に乗らなきゃならない

そんなあなたへの策は




急行待ちの列に並ばない




キョロキョロしてる人の前で

列に並んでしまうと

ロックオンされて同じ列に並ばれるので

撹乱してください。




これでも

まだウワテな痴漢がいて

ドアが閉まる直前まで待って

一緒に乗ってくるツワモノもいたから

最後の手段




ドアがもう閉まるって時に


隣のドアにダッシュする





ドアは閉まるわ、満員電車だわで

かなりの俊敏さと図々しさがいるけど

まだ中学生のあなたなら

すいませんすいません連発すれば

なんとか乗れます(笑)

さすがの痴漢もついてこれないはず。




この作戦実行するようになってからは

触ってくるタイプの痴漢には

本当に遭わなくなったので

年頃のお嬢様のいらっしゃるお母様なんかは

是非伝授してあげてください。





これ実話ですからね。

今では痴漢から遠慮されてるみたいですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿