2015年7月17日

でっかいどーほっかいどー













長尾ブログの読者に

長尾のTwitterをチェックしている方がいらっしゃるのか

全く持って知らない長尾ですが

(隊長がチェックしてくれてるのを除く)



この前の土日に

デッカイドウに行って参りました。

長尾は生粋の引きこもりにつき

よほどの何かがない限り

旅には出ませんが

今回は

あんざいゆきさん率いる(?)GtagGirls主催で

デザインスプリントをやるということで

(PCを使わないお勉強会です)

本当にはるばる

逝って参りました。




お勉強会の話は難しい

ということにして

割愛させて頂くとするとして

もっとも印象に残ったエピソードは







旅の途中

人生初

乳搾り体験とやらに立ち寄ったのですが






























乳搾り体験コーナーに鎮座されていた

渡辺体験牧場のオーナー





渡辺テルさん(84)






牛そっちのけで

「写真撮らせて頂いていいですか!?」

な長尾の撮影に快く応じてくださいました。

若手のスタッフを差し置いて

誰よりもエプロン似合ってた。

俄然、牛よかインパクトあった。



しかもこの牛さん

ネームプレートに

やぎさん

て書いてあって



「どうしてやぎさんっていう名前なんですか?」



と聞いたところ








「このコ、やぎっていうの(笑)!?」








テルさん

この距離でまさかの

牛の名前を知らなかったらしく

一人で大爆笑(笑)





ご主人に先立たれ

女手一つで

大きな牧場を経営するテルさん

いろいろと半端じゃない方でした(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿