2015年5月1日

いいね!我慢選手権 結果発表













今しがた

いいね!という名の投票を締め切りました。

投票してくださらなかった方

ありがとうございました。

何のことやらわからない方は前回の記事をどうぞ。



先週から放置して

実に54

人間ではない方からのいいね!が集まりました。



だがしかーし

いいね!をした人の顔ぶれをよく見てみると

これは自動じゃなさそうだ

っていうのもいくつかあって

(どうやって見分けるかって、それは長年の勘ですよ笑)

なんであんなわかりやすく書いたのに

いいね!

しちゃう生身の人間が存在するのかを考えてみた。



1 読んじゃいない

2 日本語がわからない

3 ミスタッチ

4 目立ちたい




前回

「人間ではないいいね!だけが集まるはずだ」

と書きましたが

多分2と3は普通の人間なので許すとして

問題はさあ

1と4。

これはもう人間じゃないですよ。

白やぎさんからのお手紙を

読まずに食べてんのは誰ですか。

だってさ、こんなどーしよーもないブログに

通信料使ってわざわざアクセスしてきて


読まない


って最早何がしたいのか全くもって意味不明。

六本木行ったのにめんばり食べずに帰るようなもんですよ。

一体何しに六本木行ったんだよ?



4はさあ

小学生時代とかに

わざと怒られることして注目浴びて喜んでる

どーしよーもない男子とかいたと思うんですけど

それと同族だと思われる。

何とお粗末な自己顕示欲の満たし方だろうか。

しかも、どっかの人気ブログでやるならまだしも

こんな中途半端に全然人気ない毒舌女のブログでやっているのなら

お粗末を通り越して哀れですよ。




今回の実験でわかるように

いいね!なんて

限りなく意味ないに近いブルーなのです。

LINEとかチャットも然り。

心にも思ってないことスラスラ書いて

ポンポンスタンプ押して

そんな人間じゃない方たちのやりとりで

今日もLINEのサーバはパンパンだよ。



じゃあ長尾はもう

いいね!

は一切いらないのかって?






































いります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿