2015年4月16日

ホ・メ・ゴ・ロ・シ












脳って実に不完全。

お腹が空くと

食べたくてしょーがなくなるのに

食べ過ぎようが太りまくろうが

走りたくてしょーがない

ってならないよね。

栄養が足りないことには気づくけど

太って病気になることには気づかない

なかなかにおバカな器官。



そんな脳ミソのバカさ加減の集大成が

恋愛感情なのです。

仕事も手につかないほどに

食事も喉を通らないほどに

あの人のことが好きで好きでしょーがない

こんなどーしよーもない感情がなきゃ滅亡してしまう人間って

なかなかにポンコツな生命体。




そんな生まれつきどーしよーもない生命体なのに


好きなオンナを落とせない


なんて言ってるメンズは

これ以上ないほどにどーしよーもない訳で。

そういうメンズってきっと


そのオンナに好かれよう


とかしてるんですよ。

持ち主本人ですら思い通りにならないポンコツ器官

他人が遠隔操作できる訳ないっつーの。



だったら、操作が無理ってことを前提に

ちんけなコントロール機能ごと

破壊しちゃったほうが手っ取り早くない?


オンナなんて褒めときゃいい


ってよく言うじゃん。

褒められて有頂天になった脳ミソは

もはやコントロール不能ですから。



でもこう言うとさ

おきれいですね

とか

すてきなお洋服ですね

とか

どーしよーもなく陳腐な

お世辞とも言えないお世辞を並べ立てるメンズが

続出する人間界。

オンナといえどそこまでバカじゃないですよ(笑)

他の人が褒めたことなさそうなとこ狙って

グッサリ深々とホメゴロサないと。



鳴かず飛ばずのカメラde運命

こういう作戦と併用したら絶大な効果を発揮するはずなんだけどなあ。

決戦の地には当然のごとく

夜景の見えるオシャレ風なバーかなんかをチョイスして

おいしいお酒とホメゴロシで完全包囲して

脳ミソもそろそろ虫の息ってとこで

満を持して







98.7%の確率で、必ずや運命の人です







ですよ。

一発で落ちるって。























間違いはこうして起きるのです。












0 件のコメント:

コメントを投稿