2015年4月24日

111日坊主













元旦に

今年は毎週水曜にブログを更新すると誓った訳ですが

破れました。

記録

111日

長尾の胸のうちでの誓いなので

みんな知らないとは思うけど

一人で勝手に無念です。




約束を破っておきながら

だがしかしこれは絶好のチャンスなので

ちょっと実験させて頂いてもよろしいでしょうか?



温かい血の流れる長尾ブログ読者の皆様

今日のこの記事には

いいね!

をつけないで頂けますでしょうか?



別に異論ないですよね?

約束は破るわ

記録は止まるわで

どこにもいいこと書いてないですよね(笑)?




以前書いた

自動でコメントするツールと平行して

自動でいいね!をつけるツールがあるみたいなので

人間によるいいね!を禁止すれば

自動のいいね!だけがつくはずなのです。




この残念すぎる日に

人間とは呼べない読者が明らかになります。




長尾のこの下らない実験にお付き合いくださり

なおかつ、何か意思表示されたい方は

今回はコメントでお願いします
















0 件のコメント:

コメントを投稿