2015年2月13日

ディズニーダンサー 体重










長尾ブログには

あらゆる検索ワードでたどり着く方がいらっしゃいますが



どなたでしょうか


ディズニーダンサー 体重

っていうキーワードで

来る日も来る日も迷い込んで来られる方が後を立たない。

ので緊急更新(笑)



長尾の知る限り

体重が何キロだから受かって

何キロだから落ちるっていう

明確な数字の話はいまだかつて聞いたことがない。

ディズニーのオーディションの審査やってた先生も

そんなこと一言も言ってなかった。



ていうか

そんなピンポイントで見てない。

ダンスのオーディションだと思わないほうがいい。

全部見られてるって。

オーディション当日は当然のごとく

舞浜駅からチェック入ってるって。

受付に並んでる時も

着替えてる時も

体育館に集合して説明受けてる時も

振り入れのあいだも

全ての瞬間が審査対象だそうです。

自分っていう人間が丸ごと審査されてると思って間違いない。



例えば、先生曰く、

指先がきれいに見えるから爪を伸ばしてます、はNGです。

近くのダンサーを傷つけたり

ましてやペアで踊る人もいる訳だから

自分中心な考え方をする人は採用されません。


IT業界一自己中な長尾が受かる訳ないってことですよ(笑)


USJの方の先生はね

幼いゲストに憧れられるお姉さんじゃなきゃ困る

って言ってましたよ。


長尾の知人で採用されたダンサー5名は

もれなく寡黙な努力家で

毅然としてブレないキャラの方ばかりでございました。


あっちにフラフラこっちにフラフラの長尾が受かる訳ないってことですよ(笑)



で、最も大事なのは

ネットで検索してる暇があったら

1秒を惜しんで練習してください。

あなたに必要なのは、こんなどうしようもない情報じゃなく

抜きん出たスキルと人間性です。









6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長尾さん、もう一度ダンサーになってみては!そしたら必ず見に行きますよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    長尾に
    飯を
    食うなと(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    長尾さんのダンサー姿、ライブで見てみたいです。以前のブログで三人でダンサー姿を見た記憶がありますが。
    動画でアップしてみてはいかがですか?見たいみたい。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子さん
    食べた分、踊るんです(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスペル君さん
    ダンスの動画?やだー
    なんか別の動画探してみます(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    お、そういうことなら
    日々踊るかのごとくプログラム書いてます!!

    返信削除