2015年2月19日

自称芸能人注意報











長尾の言う自称芸能人っていうのは


黒山の人だかりができる訳でもないのに

なぜか移動は基本タクシーです、な方。


スポンサーがついている訳でもないのに

毎日やたらと自分の服を全身写真付きでご投稿される方。


ロケ番組でもないのに

自分の行ったとこをアイドルリポーターばりにご紹介される方。


その他

お気に入りの食品、雑貨、美容法まで幅広く発信

されてたりする、


何らかの事務所に所属はしているけれども

主として

芸事以外の収入で日々の生活を賄われている方

のことを言います。


見ててイタイんですよね~


いやさぁ、単なる素人の一般人が

ご自分の単なるご趣味でそういうことされてたりしますけど

そーゆーのとは一線を画すイタさでして

仮にも業界で一花咲かせたいとか思ってる方がさ

そんなことして何になる、と長尾は思うのです。



でもね、わかりますよ。

売れない、ってとっても苦しいことですよね。

長尾も売れない時代を散々過ごして

ついぞハナ咲かず終了しましたから。

芸能人になる日を夢見る余り

ついつい芸能人の上っ面の真似事をしてしまう、

虚しいと思いつつやってしまう。

人間っていうのはつくづく弱い生き物なのですよ。




だがしかし

やっぱりどうしてもわからない。



やれパーティに行っただの展示会に行っただの

写真付きで同行者の紹介なんかして

ネタがなけりゃ来る日も来る日も自撮りのオンパレードだってのに

「今日は自分にご褒美で弾丸温泉ツアー行ってきちゃいました♪」

系の記事に上がってるのは


一人で写った全身写真・・・


料理を前に正面からの顔写真・・・


同行者の気配ゼロ・・・











誰が撮ってんだ


って話ですよ。




誰も突っ込まないから

全人類代表して長尾が突っ込みますけどね

サンタクロースは今の地球上には存在しない

ディズニーランドのミッキーさんには人間入ってる

売れない自称芸能人の温泉の全身写真は彼氏が撮ってるんです。



そういうことなんです。

誰が何と言おうと長尾は今日も現実を生きます(笑)



そういえば長尾が小さい頃、

手当たり次第に「サンタは実はいない説」を友達に吹聴して回ったところ

その母親たちから猛烈なバッシングを食らいました。

現実的でいることと

友達がいないってこととは

同義なのかもしれません。













12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自称芸能人の裸体は彼氏なんですか?
    前日、息子と二人ど撮りたいから伸びるスマホの専用の買ったんですが、十分とれると思いますよ。彼氏なんていないかも!
    あと同義ではないですよ!(^ω^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    背伸びは疲れるから、等身大でいるのが一番だと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    認知されてるかされてないかの違いなだけで、
    芸能人は皆通ってる道のような。
    人間としての本質は変わらなく、
    面の皮が厚い連中がこぞって集まる世界なはず。
    もちろん井川遥と仲間由紀恵は除きますが。
    大事なことなのでもう一度言います。
    彼女達は除きます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスペル君さん
    裸体とか一言も書いてないですよ~
    妄想がそっちいっちゃったか(笑)
    まあ正解はやってるご本人にしかわからないので
    悪魔寄りな長尾解釈も天使寄りなアスペル君解釈もアリな訳ですよ。
    同義ではない、ってフォローしてるつもりなのかしら?
    どーも(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��白嘉(HAKKA)さん
    152cmの身長で上げ底履いてることをよくぞご存知で(笑)
    どういう意味で等身大って言ってるのかちょとわからないですが
    等身大肯定してしまったらそこがゴールでは?
    疲れなんて所詮えん髄の仕業じゃないですか(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ターキーさん
    どっちかわかれるだけで、全然みんなじゃないんでない?
    話聞いてる感じでは社交的でないストイックな方は多そうですよ。
    井川遥さんと仲間由紀恵さんも普通にそっちじゃないかと。
    よかったね(笑)!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子さん
    ストイック・・社交的じゃない・・
    ・そうか・・そうなのか

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ターキーさん
    お二方は単なる長尾の想像ですよー
    名前出すと意図せず営業妨害になってしまったりするので
    (明るいおバカキャラで売ってる芸人さんが、プライベートではクールな切れ者でいらっしゃったりするので)
    このへんで~(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��白嘉(HAKKA)さん
    当ブログは
    自分の心に正直に生きた故、
    収入とスキルがなく崖っぷちに立たされた女が
    ダンサー兼役者から女性エンジニアへと転身したブログとなります。
    自分に正直に生きた結果、生活できるだけの収入が得られる方は羨ましいなあ(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子さん
    等身大って今の自分に満足するという意味ではなく、自分の心に正直に生きるという意味です。自分が感じたまま、自分が思ったまま。
    背伸びも、自分がやりたくてやってるなら、背伸びした自分も等身大ですが、周りに何となく合わせてやってるだけなら、偽ってるだけになる。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子さん
    そうですよ、同義ではない!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスペル君さん
    だとすると、長尾に友達がいないのは
    長尾が現実的すぎること以外に、
    理由があるということになりますね(笑)

    返信削除