2014年12月26日

イエスキリストの聖誕祭についての言及













12月25日。

プレゼントをねだる日じゃないんです。

カップルが公然とイチャついていい日じゃないんです。

ケーキだシャンパンだって暴飲暴食する日じゃないんです。

イエス様がお生まれになった日なんですよ。

神様の誕生日に便乗してバカ騒ぎしている方たちは

このバカ騒ぎの裏で繰り広げられている惨劇のことなんて

悲しいかな、知る由もないんでしょうね。




聖なる夜の長尾はいつも通り朝から晩まで働いた体でいつもの帰り道、

1年365日、ありとあらゆる屍で溢れかえるいつもの場所に立ち寄ったんですよ。




2014年12月25日 PM9:00。

そこにはもれなく半額のレッテルを貼られた

おびただしい数の切断された足たちが叩き売られていました。

しかも、店内のまだ辛うじて呼吸をしているお客というナマモノの総数を見る限り、

全員が切断された足を買ったとしても大量に余ることが容易に予測できたのでした。

殺されて、切断されて、人間界の不条理な価値をつけられて、

さらにその価値すら半分にされた元生命体は、

死んで尚、さらなる処分が待ってるって訳ですよ。

これはもうほんとに由々しき事態な訳です。



長尾は二つの意味を込めてこの足を購入したのです。

供養的な意味と、戦友的な意味を込めてです。



だってさ、25日過ぎて叩き売られてる足って

25過ぎて叩き売られてる女と全くもって同じだねって話ですよ。

25過ぎたオンナには若い女性の持つ類の価値は残念ながらございません。

クリスマスの食卓に選ばれなかったチキンはね

売れ残ったってことを自覚しなきゃダメなんですよ。

大人女子とか美魔女とか、そっちに逃げたらアウトです。

あんなのはただの自己満足と現実逃避で、

実際顕著なニーズなんかないと長尾は思うんですよね。

男たちが口先で言ってる言葉を真に受けちゃダメですよ?


「20後半とか30くらいの女性は、落ち着いていてイイよね~
 (とはいえ若いに超したことはないんだけどね~・・・)


「大人の色気があるオンナってイイよね~
 (まぁ若くて色気があったら尚イイんだけどね・・・)


どうしたってカッコの中が本音でしょう。

オンナとして、っていうのはさっさと卒業して

人間として、ってとこが勝負になってくるんでしょうかね。







まぁ長尾もレッキとした25過ぎのオンナなので一応言わせて頂きますけどね、

オンナを見た目で選ぶオトコなんて

こっちから願い下げですから(笑)








6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毒舌節・・・・久々な気がするけどイイね~
    これぞ長尾節・・・・って感じ
    本音の(  )も笑わすけど~
    ウニィグの場合はなぜか入れ込む
    メインの撮影モデルさん・・・
    ��5~30UPなんですよね~
    理由は・・・表現力かな~
    お!なんかリロードすると後半の文章やら
    中段の文字色やら更新中ですね~
    文章のブラッシュUPの過程をリアルに見られてラッキー!
    ��0過ぎた長尾のファンなキャラ崩壊のウニィグ隊長に1票って方は訪問を!(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウニィグ隊長さん
    イイね、ってマジですか(笑)?
    そして赤裸々な宣伝・・・
    なるほど表現力ね!
    若い子に比べて優れているところがあるとなると、ギャラもそれなりにお高くなるのでしょうかね!
    優遇してもらって若い子よりいいお金もらえるならイイですね!
    せっかく宣伝されてるので
    みなさん、ウニィグ隊長のおっしゃる表現力っていうのをウニィグ隊長のサイトで是非一度ご覧になってみてくださいm(__)m♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    年のわりには若くみえるよね、は好きでも嫌いでもない
    っていうか興味ないです(笑)
    話のネタの引き出しが空っぽな方だなと思います。
    大抵の男は見た目からはいるるなら、
    長尾は大抵の男を願い下げることになりますねえ(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかんだ仕事で終わったクリスマス。夜中帰ってケーキがポツリ。それも、食べ掛け…
    長尾さんの( )内の言葉で当てはまらない言葉で、年のわりには若くみえるよね、という言葉はすきですか?(笑)
    まっ 大抵の男は見た目からはいりますよ~(笑)(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    長尾氏はとても素敵だと思います。
    頭は抜群によく表現力は言葉だけでなく表情も豊か、見た目も素敵だと思いますよ!
    年齢は僕は関係ないと思います。僕はこの年齢にして大恋愛中です。
    貴女は多分、理想が高いのではないでしょうか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスペ君のユニークな人生さん
    最近見かけないと思ったら、なんと大恋愛中だったのですね(笑)
    理想って言葉、長尾にはピンとこないんですよねぇ(笑)
    しかも高いのかぁ(笑)

    返信削除