2014年12月4日

接続無用

























先日までbayfmの深夜放送されていたラジオ番組

「接続したくない人たち」

の冒頭で毎度シュールなショートドラマが繰り広げられていましたが

そのショートドラマがこの度テレビアニメ化されました。

長尾の毒舌に少なからず影響を与えたであろう作品がついに映像になるのです。

本日12月3日17:57よりTOKYOMXにて記念すべき第1回目が放映されます。

(TOKYOMX人気No.1番組、5時に夢中!の終了直後、同じチャンネルです)







黒猫のメルシー・ポワソンと

シロクマのらい蔵のナンセンスストーリー。

どうぞ、ご期待ください!!

だそうです。






『 接続無用 』

【放送】 
TOKYO MX

【スタッフ】
原作: シャインアーツ/MMDGP
監督・キャラクターデザイン: ナミキヒロシ
脚本: グズーヨン
音楽監督: 百瀬智子
主題歌: EPIC RECORDS JAPAN
歌: PALU
アニメーション製作: MMDGP

【キャスト】



らい蔵/ グスーヨン  孤独なシロクマ ♂ 
推定年齢53歳 理由は不明だがウサギの着ぐるみを着ている

メルシーポワソン/ PALU 孤高の黒猫 ♀ 
年齢不詳 魚はOKなベジタリアン


【公式サイト】
http://www.setsuzoku.jp (12月初旬開設予定)
【製作・著作】 
接続無用製作委員会
シャインアーツ、TOKYOMX、MMDGP、ナノワン、アオワン)C SMFP





このブログの読者の方は

なかなかに親和性が保証される作品だと思いますので

是非ご覧ください。















まあ長尾の家にはテレビないんだけどね。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良いキャラですね(笑) なんか人気がでそうです、じわじわと。でも、家、テレビはあるけど、そのチャンネル映らないです(笑)(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    人気が出ればテレビ以外の場所でもお目にかかれるでしょう。
    やはりミランさんの趣味は長尾に近いものがありそうですね(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    しろくまの名前がライゾウというのにやられました。
    ナンセンスという言葉にも。
    僕の脳は怠け者になってしまったんでしょうか。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��天王星人さん
    いやいやいやいやいやいやいやいや
    らい蔵最高でしょ。
    この顔でらい蔵はだいぶヤバイでしょ笑!
    「ナンセンス」も然りですよ。
    やられてます。
    天王星人さん相変わらず脳みそビンビンじゃないですか。

    返信削除