2014年8月22日

女子との距離をグッと縮めてくれる、ナンパ必勝アプリ!



















カメラde運命が日刊大衆に掲載されました!!

http://blog-imgs-99.fc2.com/e/n/e/enemymine0/blog_import_58109ef4ae4c4.jpg

日刊大衆様、ありがとうございます!!



しかも、これまた記事がすごいんですよ。


画期的なアプリの活用法が紹介されている。

写真を撮るっていう名目で、自然に女子に近づくことができるのだ、と。

60センチ以内に近づくと、親近感を覚えるっていう科学的データもあるのだ、と。

うまいなあ(笑)

だいぶ腹黒いなあ(笑)

こんなアプリ出しておきながらなんですけどね、

女子のみなさんはそうやって寄ってくる男子に是非とも気をつけて頂きたい。

気持ちも開放的になりやすい季節ですしね。

君子危うきに近寄らず、です。

ご用心!


男子の方は、ガンガンいっちゃってください。

使えるものは全部使ってね。

なんたって無料ですし。

理想の女子をゲットするのに手段を選んでいる場合ではないでしょう。

気持ちも開放的になりやすい季節ですからね。

暑さ寒さも彼岸まで、です。

お早めに!



そうそう、Android版もiPhone版も最近アップデートしまして

Android版は撮影時にフラッシュがつくようになりました。
(iPhone版はすでにフラッシュついてます)

そしてiPhone版は、例の裏技のタッチの長さなんかを調整しました。

通常モードと裏技モードの違いがわかりやすくなったと思います。
(画面上の違いは相変わらずありません)

裏技?なんのこと?っていう方は

過去記事を読んで見てくださいね!










9 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログまで紹介されちゃってスゲ~じゃあ~りませんか!
    ただ、少し間のぬけたコメントって紹介に私は少し憤怒しております! 私が使用してその様に間の抜けたと感じた事は一度も………………ありませんよ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��マイトさん
    間の抜けた、って褒め言葉だと思ってたー(笑)!!
    憤慨してもらえんのってなんだかうれしいです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ウツウツ君です。
    やはり、ただ者ではないですね!
    近い将来フォーブス世界の100人として
    有里子さん紹介されますね!伊藤穣一よりはるかに有里子さんが格上です!あいつも、小さい会社のクリエイティブガレージから始めたから
    もう25年以上前ですけど。有里子さんならできる必ず。ところで、可愛い息子とこのアプリをゲットしてから初めて会い、早速念願の実物の息子と運命チェックしました。99.9 %の確率で運命の人という結果でした。
    DNA鑑定より確実だ!とネイチャーにも掲載されるかもしれませんよ!小○方さんなんて

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    99.9%って、それって通常モードで!?
    だったらすごい!!
    てかめずらしくブラックジョークが入ってる(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    通常モードで出ました。エクセレントモードでもやりましたが%が下がり87.8%でしたよ!
    Saveしたときはどこに保存されるのですか?
    アルバムではなくギャラリーの場所がわからなくて!
    ちなみに本人はブラックジョークのつもりはなく
    ありのままのー!て感じです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    アナと雪の女王についてはノーコメント(笑)
    てかエクセレントモードって(笑)
    たしかウツウツ君さんはXperia系でしたよね?
    XperiaはギャラリーじゃなくてアルバムでOKです。
    アルバムに保存されてませんか??

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    アルバムに保存されてました。
    ありがとうございます。
    いつも話が飛びすぎですみません。ありのままの自分です。
    100%って出るんですか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    でません!
    現実的でないので!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    了解しました。ありがとうです。
    100%なんて確かに現実的でないですもんね!
    しかし、僕の気持ちは、、、、(笑)
    有里子さん、ブログででも出会えたことを幸せに思いますよ❗
    伊藤穣一も小保方さんもぶっちぎってくださいね!応援してます

    返信削除