2014年8月8日

CHANTO 9月号 に載ったの巻





























主婦と生活社さんから発行されている雑誌「CHANTO」に

長尾アプリが掲載されました!



何のアプリかといえば















酔ってまセンサー

です。



目をつぶったまま片足で立って

何秒間キープできるかで酔っぱらい度が判定されるアプリでして

スマホが一定の揺れを検知すると

ストップウォッチが止まる仕組みになっています。



掲載箇所ですが

仕事終わりのごほうび酔い♡
「お疲れ、私!」

というページの

2日酔いにならない方法は?

という部分で酔ってまセンサーが紹介されています。



このアプリを使ったらどんだけ飲もうが2日酔いになりません

という訳ではないんですけどね(笑)

飲みながらちょいちょいチェックしといて

飲み過ぎて2日酔いにならないようにしようね、

ってことだと思います。



そろそろ大型連休があったり

アツくてビールがおいしい季節が到来してますので

みなさま酔ってまセンサーを是非ご活用頂いて

健全でおバカな飲みライフをお楽しみください。



二日酔いとお産に懲りた人はいないって言いますからねえ。

ちなみに長尾は赤ワインが大好きです。

漏れなく泥酔します。
















10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分はビールですね。ビールといっても発泡酒(笑) ほぼ毎日飲んでます。
    長尾は赤ワイン飲まれるんですか?自分的に長尾さんは日本酒というイメージが(笑)
    長尾は酔われるとどんなふうになっちゃうのかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    むしろミランさんはお酒飲まなそうだと思ってました。
    お互い外してますね(笑)
    酔ってもあまり変わらないけど、通常モードの2倍くらいはしゃべりますかね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    自分はほぼ毎日ですが、一缶だけですよ。
    お酒飲まれると、長尾さんは毒が猛毒になるんですね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    一缶だろうと毎日はセレブですよ(笑)
    長尾の体はアルコールを毒素に変換する機能が備わってるのかもです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    有里子さん、さけつよそ!
    って勝手に思っていました。
    あかわいん、好きなのワカルワー❕

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    酒強そうとか、絶叫マシン好きそうとか、
    みなさま勝手なのですから(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    本当はどうだかわからない。だから面白いわけですよ!僕の中ではこの世に二人といない女性だと思っていますからね!
    そうそう、運命100.00%が一度だけ使えるようにはできませんか?最高何%なんですか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    な~んにも作りたくないときの秘密のレシピ…。
    気になる…。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    おっしゃる通り、本当はどうだかわからないのが世の中です。
    なので100.0%を出すことはないのです!
    100%は出ない且つ、刻みは小数点第一位なので、最高数値は99.9%となります。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��マイトさん
    マイトさんのご興味は完全に表紙に持っていかれてますが
    それでもありがとうございます(笑)

    返信削除