2014年7月13日

毒舌女と運命の男





















大変長らくお待たせ致しました。

長尾作、うちのコもらって第15弾アプリ

カメラde運命 -DestinyFinder- for Android

カメラde運命 -DestinyFinder- for iPhone

です。




ひとことで言うとこのアプリ、

写真に撮って運命の人を診断するアプリです。




そして今回は

いつもいつもいつもAndroid版しか出してないので

猛烈に反省してiPhone版も一緒にリリースしました。

そしてそしてそして欲張った長尾は

初回バージョンからローカライズ(多言語対応)しました。

スマホの設定で日本語以外の言語を選んでいる場合は

英語でアプリが楽しめるようになっております!!

海外でこんなアプリ需要あるのか?

という的確な突っ込みはすでに各方面から頂いているのでもう大丈夫です(笑)




簡単に使い方を説明しますと
















はじめに↑こんな画面が出てきますので

タッチしてください。

すると写真の撮影画面が出るので

画面をタッチして、診断したい相手を写真に撮ってください。

判定があった後、

写真の相手が何%の確率で運命の人なのか、

診断結果が表示されます。












いい感じの結果とか、悲惨な結果が出た時などは

画面の下のほうにあるSAVE(セーブ)という文字を是非押して頂いて

アルバムに保存しておいてください。

後からでも好きなだけ眺めて頂くことができます。

しかしながら、保存するだけじゃ物足りないなんて方々もいらっしゃる世の中だと思うので

Facebook Twitter LINEへの投稿機能もご用意させて頂きました。

世界の方々にあなたの運命の人を存分に披露してください。









肝心な毒舌女の運命の人はですねえ

すでに何名か診断したのですが、最も高得点だったのは



















人間ではありませんでしたが

たしかに彼とは運命的な出会いを果たしてます。

当たっております。




みんな是非是非遊んでみてね!




ダウンロードはこちらからどうぞ↓

▼Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uchinokomoratte.destinyfinder&hl=ja

▼iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/kamerade-yun-ming-zui-xian/id894394751?mt=8



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    ご無沙汰している間にまた一段と嗅覚が鋭くなりましたね(笑)
    うつしたモノはなんでも確率出る、正解です。
    ミランさんにはかなわないわー(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��爆党 ルル+けいじさん
    決まりきったオチなので少々申し訳なくはありますが(笑)
    使用感などまた感想お待ちしてますー!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(笑)
    このアプリ面白そうですね。まだ試してないんでさすが、ネコでも確率がでるみたいですが、まさか写した物はなんでも、確率がでるとか。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも必ず落ちがついてきて楽しいです(笑)
    失礼しました(^^)
    けいじ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログの読み違いでした。Android版をつくらないなんてあり得ないですものね!
    相変わらずのばかさです。
    コメントの順番が逆になり、すみません。
    早速試してみます。
    いつも楽しいアプリを長尾有里子さんから頂いて幸いです。
    また日本語おかしいですね。
    最近確定診断されたのですが、ウツウツ君はうつ病ではありませんでした。うつ状態にはあるものの、アスペルガー症候群だと確定診断されまし今更ですが。
    どうりで生きにくく、極端に出来ることと出来ないことの差が有りすぎるわけです。
    名前を変えなければなりませんね!

    返信削除