2014年7月29日

女を落とすテクニック












別に長尾ブログの読者は男性ばかりではないのですけれどもね、

落とすっていうとなんでか

男子 → 女子

じゃない?

長尾の偏見かなあ?男尊女卑かなあ?

??

女尊男卑か。





獲物を落とそうとするならね、

獲物の好物をエサにしないとね、と長尾は思うのですよ。

で、女子っつーのは占いっつーヤツが大好きなのですよ。

別にご飯の代わりに占い食べて生きてる訳じゃないですけどね、

特別占い好きって言わない女子でも

雑誌や週刊誌で星占い見かければさりげなくチェックしてる、

いいなと思った人とたまたま誕生月が同じだったりしたら

運命かも?とか思っちゃう、

そんな生命体なのです。




つまり女子に

「この人が運命の人かも」って思ってもらえればいいだけのことなのです。




どうやって・・・??




先日リリースした『カメラde運命 -DestinyFinder-』ですが(iPhone版はこちら)

残念ながら早速クレームをガンガン頂いております。



「イイと思った女子を撮ったら

3.8%の確率で、ギリギリ運命の人です。』って出て、

みんなは盛り上がってたけどオレはちっとも笑えなかった。

オレが笑いモノになっただけで女の子に対しては好印象どころか

名実共に射程圏内から外れた。



何%って出てもおもしろいじゃーんと思って作ったのですが、

世間の男子の下心はすごいねえ。

ネタになるだけじゃなくて、意中のコとうまくいかなきゃダメらしい。



そんな男子のための、夢のような裏技を公開します。



狙った時に必ず95%以上が出る裏技です。



iPhone版は現在Appleの審査待ちなのでまだ使えないのですが、

Android版は昨夜のアップデートでその裏技の機能がつきました。



やり方は、

アプリの起動時に出る魔方陣を、タッチではなく長押しするだけです。

ほんの少しプルっと震えて、いつも通り撮影画面が出てきます。

あとは普通に撮影するだけです。

結果は必ず95%以上になるはずです。

※魔方陣を長押しせず、普通のタッチをして撮影画面に進んで撮影した場合は普通の診断結果(95%以下も出る)になります

Android版は魔方陣を1本指で長押し、

iPhone版は魔方陣を2本指で長押し、

すれば裏技モードに入ります!


この裏技のことはGooglePlayやAppStoreには書いてないです。

みんなが知ってたら意味ないからね(笑)

何かで検索してこのブログを見た人しか知らないってことなので

男子のみなさんは、相手に気づかれないようにこっそりこの裏技を使って

女子をゲットしちゃってください。

季節は夏ですし、ホットなご報告をお待ちしております(笑)

あ、実際試す時は相手がいないとこで

必ずリハーサルしてください。








ではみなさん

Good luck.











10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    早速愛する息子チャンを撮りました。
    少しのプル!は解りませんでしたが、
    すごい確率で出ました。98.8%!
    やはり親子です!
    しかし、愛しの貴女とは出来なくて残念無念❗
    粛々と見つけますよ!運命の人を!
    ありがとうございます。
    流石です!有里子マジック。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    ユニークでしょうか?誉められてるのか?
    うなずいていいのか?
    アホなだけです。アホなパバですよ!
    ちっと人と思考回路が違うかもしれませんが(笑)
    天涯孤独で息子しか血縁関係のある人間がいないし
    可愛くてたまらないだけです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    知らないオッサン撮影したら究極に好相性で、尚且つ何かブルッとしたから真面目にビビってた…。
    タイで手術する前に打ち明けてくれて良かったです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    パーセンテージが高いと「運命の人」ってだけなので、血縁関係のことはよくわかんないですよ(笑)?
    そして血がつながってようがなかろうが、親子は親子じゃないっすか!!
    息子さんはユニークなお父様をお持ちなのですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    まあ長尾の言うユニークはつまりその辺かもしれないです(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マイトさん
    性格悪くて申し訳ないんですが、
    情報公開せずに黙って放置しといたほうが色々おもしろそうだな(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    ありがとうございます。
    有里子さんにそう言われてホットします。
    大好きです❤よ!ずっとファンですからね❗

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    アホってこと?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    自分で言っといて何なんでしょうね!
    ユニークなお父さんです。
    かなり人とは違うと最近認識しました⁉

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    人は皆それぞれ違うと認識してます。

    返信削除