2014年5月23日

毒舌女と仲間たち













先週から長尾は

お邪魔している某現場で

新たなアプリのプロジェクトに参加しています。











こう見えて(すいません)ツワモノ揃い(らしい)です。


で、何のアプリ?

ですよね。












SeeSawっていうアプリです。

iPhone版はこちら

集合写真でみんな目つぶってるのは(つぶってない人いるけど笑)

これのアイコンを意識してのことです。

お友達と写真を送り合って楽しんで頂くアプリとなっております。

長尾はAndroid版の担当です。



あ、かるーくアプリの説明したのですが

このアプリ、一番の特徴は

送った写真が8秒くらいしか見れない、というところです。

なので、すぐ消えてくれて構わないような、

どうしようもなくくだらない写真を送るのに

記憶には残りたいけど記録には残したくない

そんなお写真に適しているアプリとなっております。





イメージ湧かない方もいらっしゃると思うので

まずはインストールしてみてくださいね!














10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕が昨日ささやいた愛の言葉を消してください。
    めっちゃバカ野郎が吐いた言葉でしたから。
    質問したら怒られるかも知れないけど、ひとつわからない。
    アプリって何ですか

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��天王星人さん
    過去の事象は削除できません、殿。
    いくら足軽な毒舌女だったとしてもそれはできないのです。
    アプリって何ですか、ですか。
    まず、天王星人さんはどんな携帯をお使いですか??
    そこから始めましょうか。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    長尾氏の周りの方々がかなりの才能の集まりなのだから、長尾氏も行くとこまでいってください!応援していますよ!才能のある方なのだから
    世界をあっと驚かしてくださいね!
    楽しみにしています。それにしても長尾有里子さんは美人で素敵です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    携帯は黒です。
    電話したりメールしたりもできますが、写真も撮れます。
    私をメル友にするの?いいよ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    世界をあっと驚かせるなんて無理です(笑)
    話全然違いますが、最近観た映画ではスノーピアサーがなかなかでしたよ。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��天王星人さん
    黒って………色でキタか(笑)
    スマホじゃなさそうですね??
    長尾はLINEのID公開してるので、LINEならできますよ。
    スマホがないとできませんが。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    いやいや、長尾氏は世界に羽ばたいて欲しいです
    見つかるはずです。こんな僕でも分野は違いますが葉巻の権利をCubaからに日本人に初めて認可されたことがあります。チャンスは必ずきます。
    サイバーエイジェントだって電通あっての成功ですから。パートナーさえ見つかれば僕はあなたの才能なら(ブログの内容や書き方、読ませ方などからして)いけると確信しています。
    話は変わりますが、
    映画情報ありがとうございます。昔の映画ですがこの前アマゾンでイージーライダーとフラッシュバックを買いました。サントラも探して。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かったですね、新しいプロジェクトですか。
    多分、僕がアメブロ始め、長尾さんの前向きな、楽しんでるブログ読むの初めてかも(笑)
    でも、これかも、毒舌ブログよろしです。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    世界に羽ばたく語学力が皆無・・・
    葉巻認可っていくらくらい貰えるんですか(笑)?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    実は「毒舌ブログ」っていうアメブロのランキングのジャンルがなくなった影響で、
    今後は毒舌じゃなくなるのです(嘘)
    毒以外吐かないように注意しますね。

    返信削除