2014年2月13日

長尾式ダイエット 失敗する人の共通点









食っていうのは、人間の3大欲求の一つでもありますからね。

制限するのがなかなかに辛い人もいるんだと思う。

で、人間っていうのは

「心地よい」「楽しい」「手軽」

が大好きで、

「我慢しないで簡単ダイエット♪」というウタイ文句が後を立たない。



何も我慢せずに体重が落ちるなんていうのはないですよ。

高いお金出して怪しいダイエットドリンクに頼るとしたって

食事と置き換えろ、ってことだったりすると

普段に比べたら断然お腹空くじゃん。

高いお金出して結局お腹空いてんじゃ、意味ないじゃん(笑)



それと一品食い系ダイエットね。

長尾はこれ、全然いいと思う。

食べ物の献立とか考えるとそれだけでお腹空いてキツいから

何も考えないでエサのように決まったものを食べるっていうのはいいと思う。

ただーし

その入魂の一品の選択を誤ると

毎日同じものばっか食べて飽きる上に

最悪の場合は体重が増えるっていうオチがついてくるので

ちゃんと考えて選んでください。



もうね、

白滝に限るよ。しらたき。シラタキ。

スープに入れてもいいし、パスタソースかけてもいいし。

あとはね、

もやし納豆とキャベツ納豆。

キャベツ納豆はそのまま。

千切りキャベツにまぜまぜした納豆乗せただけの代物。

結構おいしい。

もやし納豆は

どんぶりに洗ったもやし入れて、追いがつおつゆと小指の先くらいバター入れて

レンジでチン。

できあがったものに納豆かけて終わり。

結構おいしい。

納豆は1パック100kcalくらいあるからいっぱい食べたらダメだよ。




誰だよ「春雨ダイエット」とか言い始めたの?

白米とカロリー変わらないっつーの。痩せる訳ないっつーの。

リンゴダイエットとか、果物系もそう。

甘い→果糖→即脂肪

つまり即死ですよ。

なのでね、

雰囲気とか広告とか、周りの人がこう言ってた

で選ぶな!

1、その食べ物が一体どんな成分でできてるのか自分の目で確かめろ!

2、人の意見を聞くなら「実際にダイエットして成功した人」のできれば「肉声」を聞け!
  (ネットのブログとか、宣伝要素が入ってる話はダメ)

まあだから長尾のブログも半信半疑で読んでください。

絶対成功するなんて言いませんよ。



でね、

前回のダイエットの記事で、成功の秘訣みたいなものを書いたんだけど

逆に「必ず失敗する原因」っていうのも見つけた。



ダイエット



美容



健康

っていうのを混同してる人はダイエットに失敗していると思う。

ダイエット開始当初の目的は「痩せること」「体重を落とすこと」だったはずなのに

いつの間にか「キレイになること」とか「健康になること」が目的になってたりして

なんだかおかしいことになってる人たちばっか。



コレ当たり前なんだけど

ダイエットって、体重・脂肪を落とす訳だから

ほっぺの内側の肉も減って、顔がしわっぽくなる。

これをね

「無理に食事制限したせいでお肌のトラブルが起こった」

って解釈する人は一生デブのままだと思う。

痩せる素質ゼロ。

根拠がないでしょ根拠が。

シラタキばっか食べたら肌トラブルが起きるっていう

科学的な、医学的なデータは出てるのか?それは確実に100%なのか?って。

長尾が調べた限りではそんな明確なデータはない。


あとね、

ダイエットすることで

周囲からの賛同・賞賛などを得たいと思ってる人も

かなりの高確率で失敗してる。


これはみなさん思い当たる節あるんじゃないですかね?

特に女子はダイエットしてちょっと痩せ始めた人に決まっていうよ。

「体に悪いんじゃない?無理しないほうがいいよー」

って。

責任ないしね。

続けるかどうするかを選択するのはダイエットしてる本人だから。

それとね、女子ってきっと自分が一番チヤホヤしてほしい生き物だから

痩せてるコは「ライバル増やしたくない」

太ってるコは「自分よりチヤホヤされてほしくない」

っていう心理がね、必ずあります。

そんなヤツラの言うこと真に受けたら本当にバカだよ(笑)

あなたに痩せてほしくないんだよ周りの女子は(笑)!!



長尾も例に漏れず周囲から集中攻撃浴びたよ。

健康によくないとか、もうね、そんなレベルじゃなかった。




長尾はクスリやってる




長尾は癌に侵されてる





この話があんまりマコトシヤカになりすぎて

長尾は当時のバイト先で社員に呼び出されたりした。

お前

ほんとにクスリやってんのか

もしかして癌なのかって。

やってねーって(笑)

そんなお金あったらエステでも行って華麗に痩せてやるって(笑)

っていうか名誉毀損だよね。

人権侵害。





なので、そういう

無責任おせっかい攻撃とか

チヤホヤさせてたまるか攻撃とか

クスリやってんのか?攻撃に負ける人はね

一生デブのままです。

美容と健康のことは、とりあえず脂肪落としてから考えたら?

っていうか、その脂肪こそ健康を害してるんじゃないの?

褒められたいから痩せる、なんてやめたほうがいいよ。

みんな褒めるとは真逆のこと言ってくるから。








てな訳です。




















9 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��秘密結社 心の隙間産業さん
    目的は(笑)?
    下心でそこまでやってたら尊敬に値します(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は1年3ヶ月かけて13キロ落としました!
    歩き⇒歩き&走り⇒走り(←今ココ)です。
    ・・・それだけです。
    最近、周囲でニュースにならなくなったので、
    機会を探していました。
    すいません。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    黙秘します。
    弁護士を呼んでください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��秘密結社 心の隙間産業さん
    やだ(笑)
    証拠を集めるのに忙しいんでね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    長尾さん、今、ダイエット続けてるんですか?リバウンドは?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    最近は特にダイエットしてないです。
    普通に、お腹が空いてれば食べるし、空いてなかったら食べない、っていう生活で、
    リバウンドはないです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    それじゃ~、リバウンドを征したと同じですね!
    素晴らしい!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    リバウンドの存在自体、信じてないですよ。
    ようは食べ過ぎなきゃいいだけの話じゃないですか(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    鬱になった3年前のことです。
    金はない、頼る人もいない、食べるものは何もない。外にも出たくない。よって、水だけで10日間耐えました。激やせでした。未払いの給料がやっと振り込まれて11日後にカレーを食べました。

    返信削除