2014年2月11日

毒入りチョコ注意報









人間の恋心ってどんどん膨らんでエスカレートするみたいですからね。

独占できれば生死は問わない、なんてことになり兼ねないのです。

普段そこまで親しくない女子から気合いの入った手作りチョコをもらったら

喜んでないで警戒しろ、ってことですよ。

妄想に走る彼女らの情熱はすごいからね。

義理チョコばっかの人はいいね。命の危険はない。



こんなシーズンですから

長尾も波に乗りたい。









第14弾(たぶん)うちのコアプリ

梵字DE恋愛成就(ぼんじでれんあいじょうじゅ)

です。

恋愛運の上昇に一役買ってくれそうな神様を表した

「ウーン」という梵字がうっすらと描かれています。

四隅のお花は、これまた恋愛運を上げると言われている「ボケの花」です。

「ウーン」に「ボケ」のコンビ、これ絶対恋愛運上がります。

もうね、間違いない。

このアプリを導入してそれでも彼氏できないなんて人は

恋愛の才能が生まれつきないんだと思う。

しかもこのアプリ、ちゃんと毒が入ってます。

正真正銘の毒入り手作りアプリです。












デザインはブラックとホワイトがございます。














この思わせぶりなしょぼいおみくじボタン

毒のつもりで入れたけど

毒にも満たないしょぼさでしたね。

押したらどうなるかはもちろんお楽しみです。


こんなバレンタイン間近に出すつもりは決してありませんでしたが

どうせ女子のチョコだって駆け込みだったり一夜漬けだったりっていう世界ですから。

長尾のアプリも例に漏れず発車ギリギリになりました。



使い方がわからない、

もっとこうしてほしい、

などのご要望がございましたらお気軽にメッセージくださいね。












6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長尾さんの発想は
    面白いっす☆
    チョコが貰えないので
    自分はセーフっす(笑)
    よかったっす☆
    けいじ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    valentineと言う英単語には「愛する人」とか「付き合って欲しい人」という意味があります。
    ですから欧米ではHappy Valentines DayとかBe my Valentine(私の大事な人になってください)とかYou are my Valentineなどというバレンタインカードを送ります。
    「チョコの代わりにバレンタインアプリを送ろう」なんてビジネスプランもいいかも(^^)v
    儲かったらおこぼれを・・・・・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    長尾さん、誰かにバレンタインあげるんですか?
    自分、義理でもいいから、欲しいです。ここ数年貰った記憶がないです。記憶っていうか、事実もらってないから。
    ちなみに、長尾さんのアプリどのようにしたら使えるんですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��爆党 るる+けいじさん
    それはよかったです。
    チョコより命が大事だよ。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��夢人(ユメンチュ)さん
    なんか専門的だな(笑)怪しいな(笑)
    詳しすぎるな(笑)
    あ、バイリンガル?
    そんなセレブにやる金はない(笑)!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミランさん
    チョコはね、
    女子校入ったくらいから貰うほう専門ですよ。
    長尾はね、チョコくれる女じゃなくてライバルってことです!
    アプリは、あ、そっか。
    次はアプリについての記事書こうかな。

    返信削除