2014年1月6日

スマホあつくない??が英語圏に対応しました











https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gootv.batterytemperature



英語を話す、全世界のみなさま、

お待たせ致しました。



Nice to meet you!



今まで意味がわからなかった当アプリを

少しはお楽しみ頂けるのではと思います。

これを機にスマートフォンの温度を是非気にしてみてください。



日本語をお話になるユーザーの方は

スマホの本体の設定の

「言語と入力(言語とキーボード)」で

日本ではない国を選んで頂くと

本アプリの表示が英語になります。



ただ、この設定を変えると

スマホのほぼ全ての文字が

一瞬にして異国の言葉に変わります。

言語を戻そうと思った時に迷子になる可能性大なので

お試しになる際は最新の注意を払ってお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿