2014年1月4日

開発者登場














はじめまして。






うちのコもらっての全行程を担当しております、






ゆりえるです。

















どんな生き物がアプリを作ってるかがわかってもいいなぁと思ったので








登場することにしました。







顔の見えるアプリ、みたいな。






以後よろしくお願い致します。








そして登場に伴い、







うちのコのサイトも更新させて頂きましたので







もしよろしければ、







合わせてご覧頂ければと思います。
























ブログの更新が滞っておりましたが






その間もアプリはリリースしておりました。






騒音検知系アプリ

うるさいのはアタシじゃない!






ショートカット作成アプリ

きせかえ★ネイルアイコン






酔っぱらってる度測定アプリ

酔ってまセンサー






そして昨日リリース致しました!

厄年判定お祓いアプリ

厄年シャカシャカ丸








です。







さらに、

ささやかながら、

iPhoneアプリも出しておりました。







騒音検知系アプリ

うるさいのはアタシじゃない! for iPhone







きたまくら判定安眠アプリ

きたまくらアプリ for iPhone







です。














遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

本年もうちのコをよろしくお願い致します。





























0 件のコメント:

コメントを投稿