2014年1月16日

長尾にリジェクトされるコメントの例












記事を読まなくても書けそうな内容のコメントは

長尾の独断と偏見でリジェクトになります。
(削除する、ということです)

以下、例です。



ex.

記事拝見しました!
記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆
では、失礼します♪




記事を読むのが好きなら

記事に触れてるコメントをお願いします。



ex

初コメントになります!
ブログの方拝見させて頂きました!
これからも更新頑張ってくださいね!
25歳社長 ひろぽん です。
日々頑張ってサラリーマンとして働いている20代男性の為になるブログになるように一生懸命書くようにしています。
主に経済的な収入アップなどについて書いてます。
機会があれば遊びに来られてください!




コピペでいけそうな文章です。

さらに、「サラリーマンとして働いている20代男性の為になるブログ」は

サラリーマンでも男性でもない長尾のためにはならなそうです。



その他、

これは迷うところでもあるのですが

新興宗教への勧誘が目的とされていそうなブログを書かれてらっしゃる方からのコメントもリジェクトの対象となります。

自分がすばらしいと思っている考え方を、

他の人にもおしえてあげたい、という素直な気持ちの方もいらっしゃると思うのですが

金銭的な被害に遭うなどのトラブルが起きる可能性を考え、

このようなガイドラインにします。

自分のブログの読者さんにそういう思いはしてほしくないのです。

お金のかからない新興宗教も存在するのでしょうが

線引きが難しいので(入信した人しか本当のところはわからない)、一括でまとめます。



記事に対する批判・意見は

歓迎しております。

読む人によっては不快になるかもしれない内容のコメントは

リジェクトの対象にはなりません。



以上、ガイドラインでした。












8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テレビを持たないの賛成です。バカになります。私はバカを通り越していますが。
    勝負服って初めて耳にしました。オヤジだからですかね!
    自然体で、ありのままの方がいざというとき本気が出せないと思いますよ。経験から。デートなんて遠い昔の記憶しかないけど、素敵な事ですよね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    何か日本語がちょっとおかしいですが(笑)?
    勝負服って、競馬の騎手の方が着てる服のことを言ったりするそうですよー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    カッコーの巣の上で、的な感じでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    日本語おかしいですね!笑ってください。小学生の時からおかしいのが治らなくて。(笑)未だに親友から言われます。恥ずかしいですね。よく医大に行ったと思います。中退ですが!デートって楽しいでしょ!だから自然体でいいのにと経験から言いたかったのです。ババシャツだろうが良いではないかと。ちなみに、恋 というのは うつを治す一番の薬だと思います。話が飛び過ぎでご免なさい。長尾有里子さんにリジェクトされないようにしないと。
    勝負服の件勉強になりました。
    引き続きダウンロードさせていただきます。
    おバカすぎるウツウツ君より

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    大正解!!
    本当のバカか天然か環境か?まだ答えはでませんが!
    長尾有里子さん、鋭すぎる。
    絶対に成功者になりますよ、必ず。
    私は毎週LOTO7が当たる時が来ると本気で思っています。バランスが又は帳尻があわないじゃん!てね。世の中には運命が存在します。
    私が証人です。周知されています。
    時間があったらでよいのでブログ読んでみてください。 一月一日に浅草寺で大凶ひいたりね!
    その年には髄膜炎にかかり死にかけましたが、運よく生還したりね。47年の人生で天国行ったり地獄行ったりね、漫画です。
    話は飛びますが、映画好きなんですか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    映画は好きか嫌いかで言ったら好きです。
    というか、日課です。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    時計じかけのオレンジ、ブレードランナー(古いか)なんかが私はすきですが、日課ならそうとう
    長尾有里子さんはみているのですね!
    参りました。満足しないのがわかる気がします。
    更なるご活躍を願います。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウツウツ君さん
    その辺の作品は、古いとか新しいっていう次元じゃないと思ってます。
    強いて言うならば、いつ見ても新しい。

    返信削除