2014年1月24日

究極にワガママな女











男性にも家事をしてほしいっていう女性が多い、

という話を本当によく耳にします。




男性が家事をしてくれない、ってとこが不満だそうですが

長尾が思うに問題点はそこじゃないと。

男性が家事をしたところで、

女性の不満は解消されないと思うのです。




例えばね、家事を5分5分にきっちり分けてやったとしたらね

あんまり家事をしない男性に比べて

家事をする男性は何らかの意見力を持つと思うんですよ。

半々でやるってことは

表向き、後ろめたいところゼロになるわけだから。




そうなるとめんどくさいよー。

「オレがきっちりシワを伸ばして干した洗濯物をそんな風に畳むなよ」

「せっかくちょっといい肉買ったのに、焼きすぎたら固くなるだろ」

「掃除機かけたばっかなのに 長い毛がそこらじゅうに落ちてるんだけど」

ってなるよ(笑)?

生活を共にする男性がこんな風に猛威を振るうとして、

本当に女性の不満は解消されるのか、

長尾は疑問なんですね。




結局オトコが家事やったとこで

オンナは相変わらず不満な訳ですから

オンナってのはワガママだなぁ、って長尾は思うのです。




さらにね、

独身男女にアンケートをした結果

「自分よりかなり年収が高い女性との結婚」

賛成の男性70%超え。

「自分よりかなり年収が低い男性との結婚」

賛成の女性2.6%・・・

そして、

「できれば相手の収入だけで生活したい」と答えた女性、

90%以上(笑)




家事はやってほしいわ、自分より稼いでないとダメだわ、

もうワガママ言い放題じゃないですか(笑)

これじゃあね、

プライドかなぐり捨てて「俺より収入高い女性でもいい」

って言ってくれてる多くの男性に何だか申し訳ないですよ。




だからさ、

せめて家事やってもらうか、稼いでもらうか

どっちかにしようよ。

ちょっと慎ましやかに行こうよ。




ワガママなオンナって

ダメだよね。

何がダメってね

お尻がたるんでるんですよ。

相手に甘ったれて

お尻まで甘っタレちゃってるんですね。




長尾は男性に家事をやってほしいなんて特に思わないです。

望みなんてそんなにありません。

「長尾よりはるかに稼いでいて尊敬できる人」

であれば誰でもいいです。




まあね、自分のことを棚に上げて

相手が「尊敬に値する人じゃなきゃヤダ」ってね

究極にワガママだよね。

長尾も例に漏れず、お尻たるんでるってことですよ。




全身写真がブログに載ることはこの先もナイね(笑)










8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前スレまで遡って見させて貰いました尻のたるんでる男です。
    毒の吐き方とか、文章構成力が絶妙でとても面白かったです。
    面白すぎてアプリを排見しに行ったら、返信のクリスマス毒舌にまたヤラレタ…。
    ダメと言われても又 拝見しに来ます!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��マイトさん
    GooglePlayに姑チェックが入った!!
    たるんだお尻が引き締まっちゃって何ともラッキーです。
    ご利用ありがとうございます。
    またの査察をお待ちしております(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おしりがたるんでる女の人には
    注意が必要ですね(^^)v
    俺っちも気をつけないとなぁ(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��爆党 ルルruleさん
    わがままなオンナが嫌いなら、ですけどね!
    今回のデータとは全然別件で、わがままなオンナはモテるっていうデータも出てるので(笑)
    わがままオンナは市民権を得ているってことです。
    つまり、タレ尻オンナも市民権を得ていることになりますね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    男性によりますね(^_^;)
    自分料理や家事大好きですが、男性は家事出来ない方が良いのかなと、女性の仕事を取ってるのかなと思う時あります。
    女性より料理出来る女性より気配り気遣い出来るから 、そんな理由で振られた事あります。
    あなたと居ると何も出来ない女みたいで自分嫌になると

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��モンゴリートさん
    それそれ。長尾が言いたかったことです。
    普通に家事してもらって
    いっぱい感謝していっぱい褒めて、「君がいないと生きていけない」をきちんと伝える、
    っていうのがなんとなく一番丸く収まりそうだな、と(笑)
    生物学上、オンナには母性があるくらいですしね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    面白くてついつい読んでます♪
    最近、ふくよかなお客様のお尻と日々格闘しているエスティシャンと友達になりました☆
    お尻を持ち上げるおかげで腕力がついたと嘆いています(ΦωΦ)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��たろさん
    セレブですねえ。
    長尾も彼女たちの上腕二頭筋を痛めつけに行きたいものです。

    返信削除