2014年1月19日

酔ってまセンサー












酔ってまセンサーを取り上げて下さっているサイトがあります。



産経アプリスタ様

gooスマホ部様

スマホガール様





どうもありがとうございます!





酔っ払いってハタから見てる分にはおもしろいこともありますが

自分が絡まれると迷惑です。

酔ってめちゃくちゃなこと言ってくるのに、

アタシは酔ってないから話を聞け、と。



そんな時はこのアプリを突きつけてください。

スマホを持って目をつぶって片足で何秒立っていられるか?



見事10秒立ち続けてしまったら

諦めて延々理不尽な話を聞くしかなくなるんですけどね。



最悪の事態を避けるならば

勝算がありそうなのを見計らって

「ここぞ」って時に使ったほうがいいかもしれませんね。











5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    iPhone版を切に希望!
    シュールなコメントの虜です・・・(*'ω'*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウニィグさん
    iPhone版は出すつもりでいます!
    ただ、きたまくらアプリのことをブログに書いた通りでして
    飲酒ネタと、ユーザーを不快にする可能性のある表現(シュールなコメント)が審査で厳しく追及されるとは思いますが(笑)
    負けてられませぬー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��長尾有里子(毒舌女エンジニア)さん
    楽しみに待ってます!
    応援してまっせ~!(^^)!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウニィグさん
    ありがとうございます。
    全力でいきます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    これ以上、貴女に対しての形容詞がみつかりません。素晴らしいにつきます。
    ずっと陰ながら応援させていただきます。

    返信削除