2014年1月21日

勝負服を着ると不幸になる












今日はデートだ!

大事なプレゼンだ!




そんな時、あなたは

服装に気合いを入れるほうですか?




お気に入りの服ってなんだか

運気が高まりそうな感じもするのですが

なんと

「好きな色の服を着るとできることもできなくなる」

というデータが出ているそうです。




好きな色の服を身に着けると

脳が興奮してしまうため

冷静さを失ってしまい

本領を発揮できない

ということだそうです。




こんなこと聞いちゃったらね、

キラキラ女子なんかはね、

ネイルは全部OFFして

頭ボサボサで

ドすっぴんで

中学の時のジャージにおやじサンダルでデートに行くしかないですよ。

勝負下着はババシャツとオバパンになるわけですね。




自分をかわいく見せたいか

自分のベストを発揮したいか

2者択一なのですよ。

悩むところですねぇ。











4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それでもおいらは、勝負服を着るタイプです( ^ω^ )
    なぜならば、なぜならば、
    それが、努力と根性だからだ~っ!!!!
    意味不明(゚O゚)\(- -;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウニィグさん
    努力と根性だって
    中高生の頃部活でよく使ってました(笑)
    (吹奏楽部トランペット担当)
    まぁたしかに女性を撮る写真家の方にはこじゃれたカッコしてほしい気もしますね!
    戦場カメラマンとかだとまた違いますけどね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    何事もほどほどにって事ですね(笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��モンゴリートさん
    いくらなんでもオバパンはキツい、と。
    お察し致します。

    返信削除